REFALEのおっさん!!

アクセスカウンタ

zoom RSS チームN白浜合宿! 二日目山岳編!

<<   作成日時 : 2012/09/27 07:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

さてさて続いて2日目のレポです!!!
初日編はこちらを!

6時過ぎに起床して朝風呂timeこれが旅の醍醐味ですね(^_^)v
7時過ぎから朝食!
画像

yasuさんはやっぱり体調悪そう・・・。いつもは元気印なのに残してました(-_-;)

8時過ぎに出発!
”スプロケ荘”を後にします
画像

本日は昨日とは違う山岳ルート
グルメスポットはほとんどありません・・・。まじめに練習、練習っと!!!

先ずは千畳敷で記念撮影
画像


白浜空港を抜けて上富田町へ
画像


なぬぅ・・・
この景色どっかで見たことある・・・。
そう、春に走った紀州口熊野マラソンのハーフ地点でした!!!
画像

懐かしい景色です!!!
画像


画像


富田川で
画像


311号から198号で龍神へ
いまだに去年の水害のツメ跡が残ってました。
画像

水上栃谷トンネル
画像


龍神に入りパン屋さんもんぺとくわ到着
画像

貴重なグルメスポットなんで楽しみにしてましたがなんと定休日orz

気を取り直し龍神温泉方面に
画像


画像


画像


お腹もすいてきたんで道の駅龍神で補給します

画像

プリンパンというネーミングに負けて購入しましたが・・・。
(+д+)マズー   残念 星1つ

さて無事に補給も終わったんでいよいよ護摩壇山ヒルクライムです!

龍神スカイラインに入り
体調不良のyasuさんでしたが山岳ステージでは本領発揮であっという間に姿が見えなくなりました(速っ!!!)

前日に200km、この日もここまで登り基調な道を65kmほど走りもう脚がありませぬ・・・。
そして・・・。
ワッショイ、ワッショイ!!!
”日本4大奇祭の一つ”インナー祭りを盛大に開催いたしました

画像


画像

画像

撮影したり水を汲んだりしながら山頂へ(標高900mから1200mがえげつない勾配です!!!)
yasuさんお待たせ!
で記念撮影!!
画像


何回かいやらしいアップダウンを繰り返しながらあじさい園へ
画像

絶景\(~o~)/これを見れただけで登った価値ありです!
画像


後は下って高野山へ
画像


そして花坂にある焼きもち屋さん”上きしや”さんの高野山店へ
画像

画像

( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー

大門で記念撮影!
画像


九度山〜橋本〜癒しの紀見峠へ
画像


そして最後はsakataniに合宿の結果報告をして7時前には帰宅!

今回チームN初の合宿は大きなトラブルもなく無事に終わりました(*^。^*)
yasuさん、オザキさんお疲れ様でしたm(__)m
是非来年もまた開催しましょうね!!!

来年は湯浅でこのサバにかぶり付きたい!!
画像



復路  176km

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
2日目の山岳コースはやっぱりキツそうですね。
次回は僕も日本の四大奇祭に参加したいです。
オザキ
2012/09/27 10:26
⇒オザキさん
二日目はほんまにキツかったです・・・。
yasuさんも護摩壇山ではもう一つのの日本4大奇祭”27T祭り”を盛大に開催したそうです!!!
今から来年が楽しみですね
オカモト
2012/09/27 11:09
チームN強化合宿お疲れ様でした!
オカちゃんの食のスプリントは強烈そうですね(^O^)
焼き餅早々に頂きました(^^♪おいしゅうございました<(_ _)>
鍋谷スト
2012/09/27 12:29
今 振り返ってみても楽しい合宿でした =*^-^*=
朝飯は元気にご飯3杯食べたかったんですけどね・・・
大好きな刺身も受け付けない状態でしたわ。
来年はリベンジしてご飯4杯いっときますわww

ごまさんはほんまにキツかったですね。
来年は逆ルートでいきましょうか?
ごまさんから御坊に抜けてせち焼きとかww
そして二日目はがっつり鯖にかぶりついて下さいね(笑)
yasu
2012/09/27 12:39
⇒鍋谷ストさん
本当に内容の濃い強化合宿でした!!!
そして有田、湯浅界隈のグルメポイントも激アツ!!!是非行ってみてください(^_^)v
僕達が帰った後すぐにsakataniにこられてたんですね。お会いできずに残念でした・・・。
オカモト
2012/09/27 12:54
⇒yasuさん
初日の夜、二日目と本当に体調悪そうで心配しました・・・。今はなんとか回復してきてるようなんで一安心です(^^)
護摩壇山はキツかったですな(-_-;)来年は”27T祭り”開催しようかな?!
せち焼きは是非食べてみたかったんで残念でしたが、またいろいろ来年の楽しみができましたね!!!
オカモト
2012/09/27 13:02
プリンパン…見事なネーミングやのに星★とは残念…

高野山しんどそう (´・_・`)
あまのっち
2012/09/27 14:19
⇒あまのっちさん
ネーミングにだまされました…。賞味期限が二ヶ月以上もある時点で気付けば良かった(^_^;)
護摩壇山はホンマにキツかったわ(涙)
オカモト
2012/09/27 15:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
Powered by TrendPost
チームN白浜合宿! 二日目山岳編! REFALEのおっさん!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる