REFALEのおっさん!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 富田林 麺匠 貴涼楓

<<   作成日時 : 2012/09/13 21:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は地元富田林のラーメン屋貴涼楓さんに行ってきました!!!

川西駅の駅前で、パチンコ屋シャトルのとなりにありサイクルロードからも見えてるんで御存知の方も多いはず。
ここの焼きラーメンがどうしても気になって、連日の『ラーメン祭りで』強烈に浮腫んだ体をおしての訪問です(ーー;)←ちょっとやりすぎた感あり・・・。

画像


店に入ってもラーメン屋さんとは思えない清潔感!すばらしい!!!(なぜか安室奈奈美恵のPVがずっと流れてましたが)

メニューです!
画像


運ばれて来ました焼きラーメン並税込み600円
画像


画像


見た目は野菜も沢山入ってウマそう!!!
食べて見ると・・・。
にんにくと豆板醤がかなり強めのパンチが効いたピリ辛の味付けですがメチャメチャ僕好み\(~o~)/オイリーに見えますがそんな事もなくどんどんはしが進みます!!!
硬めに茹でられていた麺ですが、もうチョット柔らかいと最高ですね。
あと並だとチョット男子には少なめなんで中以上をおすすめします。

とはいえなかなかのお味でしたね
次は是非とも天理ラーメンチックな貴涼楓ラーメンを食べますよ

欲を言うならランチタイムぐらいは禁煙にしてほしいんですが、パチンコ屋さんのとなりという立地上無理かな・・・。

評価  ★★★⋆☆☆  3.5 近場やし必ず再訪します!!


帰宅後は腹ごなしに竹ノ内から水越へと

名柄のローソン営業開始してました!
画像


画像

食べすぎなんで運動もしとかんとね・・・。


にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Powered by TrendPost
富田林 麺匠 貴涼楓 REFALEのおっさん!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる