REFALEのおっさん!!

アクセスカウンタ

zoom RSS チームN白浜合宿! 初日グルメ編!

<<   作成日時 : 2012/09/26 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

歌って踊れるおっさんアイドルユニットチームN初の白浜合宿レポです!
今回の目的はチームの親睦と過酷なヒルクライムにも耐えうる胃腸の強化!!!楽しみなお店が目白押しです!
5時過ぎに出発
画像


6時に千代田のファミマでyasuさんと合流
鍋谷越えで和歌山にはいります。

画像


画像


424号桃山のローソンでオザキさんと合流
ここからはチームN 3人勢ぞろいで白浜へ
画像


貴志川から黒沢牧場を越えます!
画像


有田ICを越えて箕島へ
目指すは和ダイニング清乃さん

お店が近づくとなにやらチーム内がピリピリ・・・。
そう、グルメスポットスプリントが始まります。

残り300Mほどの地点で隙を見てダッシュ
滅多にみせないギアの掛かったダンシングでスプリントポイントget!!!

11時ぴったりに出社成功!1番乗りです!
画像

店内(お店のHPより)
画像

新しいお店で清潔感があり。ラーメン屋オンリーではなく夜は居酒屋もされています。(HPを見るとエビフライも旨そう!)月乃家という和歌山ラーメンで有名なお店もプロデュースされているそうで期待度MAX

お店に入り店員さんおすすめでリピート率が1番高いという有田ブラック680円と明太子ご飯200円を注文!
画像

画像

画像

見た目は高井田系ラーメンですがチャーシューではなく牛ホルモンが入ってます。
食べるとモチモチとした太麺に鶏の出汁が効いたスープが絶妙にマッチ!!!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
甘辛く味付けされたホルモンも歯ごたえがありサイコ〜!

でもこのお店で一番ビックリしたのが店員さんの接客態度の良さ。入店するとビンディングだった僕達を見て『床がすべるので気を付けてください!』といっていただいたり、スプリントをこなして汗だくのおっさん3人を見て『汗をかかれてるようなのでラーメンの塩分をチョット多目にしてますよ!』とか色々お気遣いいただきました。ありがとうございました!
そして最後にはシャーベットが!!
画像

yasuさん、オザキさんの食べてた角長醤油も一口いただきましたがこちらもあっさりしてて旨かった!!


評価は ★★★★⋆☆  星4.5   もしこんなお店が近くにあったら最高ですね!!毎日でも通いたい!

さてゆっくりはしてられません・・・。
次なるお店に食のインターバル!!!

湯浅駅前の古由青果のジェラートへ
画像

果物屋さんですがジェラートが有名で店内で食べる事もできます。
画像

温州(うんしゅう)みかん150円
画像

あっさりしていますが程よく甘みと酸味があり( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
これで150円は安いですね!!!    ★★★⋆☆☆  星3.5

さらに食のインターバル!!!は続くのです・・・。

古由青果さんから500Mくらいでしょうか42号線沿いの丸新本家 湯浅本店敷地内にあるバウムクーヘン専門店 マハロ

とりあえずお約束の顏抜き撮影ポイントで写真をば!
画像


画像

yasuさんww
画像


おっさん3人遊びすぎ・・・。中学生にドン引きされてますが・・・。
さぁさぁ本題へ  マハロのバウムクーヘン
画像


バウムパフェ400円
画像

画像

かなり大きめのカップにばバウムクーヘンとアイスクリームが山盛りでシロップがかかってます。そして下のバウムクーヘンは凍っててまた違う食感を味わえます!!!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
メチャウマでした!!  ★★★★⋆☆  星4.5  バウムクーヘンはお取り寄せもできるらしいんで興味がある方はこちら

なにやら旅番組みたいになってきて時間も少々押し気味に・・・。
先を急ぎます!
白崎海岸で
画像


そして涙ぐましいブロガー達の裏側↓↓↓
画像


画像


42号線に入り由良から日高へ
画像


御坊で本日最後のグルメスポットのせち焼きやました
画像

ですが、どう考えても旅館に入る時間に間に合いそうもないんでスルー・・・。じゃんねん

さあ、ここからはトレインを組んでの高速走行・・・。
職業柄チームNの高速列車は連結解放を繰り返しどうもうまくいきません・・・。
最後には各車両切り離しされてましたな(-_-;)
画像

そんなこんなでなんとか南部到着
コンビニで一息つきます
画像


白浜に入り、訳あって?!初日でお別れのオザキさんを白浜駅までお見送り
輪行で帰宅されます。
画像

画像

最後にみんなで記念撮影!1日の労をねぎらいました!オザキさん次回はフルコースですよ!!!
画像


白浜名物のパンダが見えとらんのでもう1枚!後ろに変なおっさんが乗っとるww
画像


白浜駅を後にしていざ本日のお宿  通称”スプロケ荘”へ
シーモア前の激坂で始まりましたグルメスポットスプリント!!!
yasuさん曰く『朝練でもあんな脚見た事がない!』というスプリントを繰り出し先着ゴール!!!
予定よりチョット遅れましたが5時半到着!
画像


急いでお風呂に入り、お楽しみの夕食はしゃぶしゃぶ!
画像

画像

画像

初日を堪能です\(~o~)/

夜にはyasuさんが体調を崩すほど胃腸にハードな白浜合宿となりました。
さて2日目は山岳コースの護摩壇山越え・・・
はたしてどうなるのか、続きは後日に(^_^)v


往路  202km

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさんでした。
初日は食べまくりで楽しかったですね =*^-^*=
二日目は悶絶しましたが・・・(;^_^A
早くも来年の合宿が楽しみです♪
来年に向けて 強い胃腸を作らねばww

バームクーヘンお取り寄せしようかな?
yasu
2012/09/26 15:47
⇒yasuさん
チームN白浜強化合宿お疲れさんでした。1日だけでしたがオザキさんも参加してくれて良かったです(^_^)v
来年は是非ともせち焼きも食べてみたいですね!!!それまで喰らいまーとして胃腸も鍛えておいてくださいww
マハロのバウムクーヘンはお取り寄せしてでもまた食べたいですね!清乃も含めて100%再訪しますよ!!!
オカモト
2012/09/26 15:59
すべてが楽しそうで、うまそうで
どれについてコメントしたら
いいのか迷いますね ( ̄◇ ̄;)

とりあえずお疲れ様でした!

あまのっち
2012/09/26 18:54
⇒あまのっちさん
すべてコンプリートしてください!!!
特にラーメンとバウムクーヘンは絶対行ってください(^_^)v湯浅に釣りに時などは近くで寄れるんで是非!!
グルメ探しは永遠なり(^_^)v←カッコええやろ!!!
オカモト
2012/09/26 19:17
日曜日はお疲れさまでした。
日程勘違いしていて2日目参加できずすいませんでした。
貧脚なんで何度もちぎれてすいませんでした。
次回はフルコース参加したいです。
それまでに脚と胃を鍛えておきます。
オザキ
2012/09/27 10:18
⇒オザキさん
最初はDNSと聞いていたんですが、1日だけでも一緒に白浜まで走れてホンマに楽しかったです(^_^)v
グルメも最高でしたね!
次回はフルコースを御堪能あれ!
オカモト
2012/09/27 11:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
Powered by TrendPost
チームN白浜合宿! 初日グルメ編! REFALEのおっさん!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる