REFALEのおっさん!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 讃岐うどん  美曽乃

<<   作成日時 : 2012/09/29 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は仕事終わりで、どうしてもカレーうどんが食べたくなりiphoneで検索
で、堺市駅前の讃岐うどん屋さん美曽乃さんへGO!
画像

1時半頃でしたが店内にはサラリーマン風の方が2人いてはりました。
なかなか年期の入った店内にはなぜかパチンコ台が!!!
画像


牛スジカレーうどん850円を注文!
画像

10分ほど待ったでしょうか…。
運ばれてきました♪( ´θ`)ノ

画像

画像


牛スジというかカレー肉風な牛肉が結構はいってました(^_^)v
画像


太めのうどんはモッチモッチでいい食感!出汁もなかなかパンチの効いた辛味でかなり好みのお味。具はたまねぎ、油揚げ、青ねぎで大きめに切られたたまねぎが甘みもありいいアクセントになってます!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー

評価は  ★★★⋆☆☆   星3.5   欲を言えば若干値段が高いか・・・。でも腰の低い店員さんが好印象でしたね!!!

さあ補給も済んだしガンガン練習といきたいところですが、なんか最近非番の日は体がだるくてしょうがないんです・・・。
睡眠不足か、年のせいか、はたまた仕事に神経を使ってるせいか・・・。
サイクルロードを南下してゆるゆるですが葡萄坂から青谷へ
画像

この日の猪吉
画像

ウトウトしてましたが意外と目がカワイかったりするんです!(相変わらず臭いですが・・・。)

明日はいろいろあって乗れそうもないんで今月の締めを!
昨日の走行距離  38km
今月の走行距離  1145km 



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
嫁とチャリで行ける距離やな〜

チェックリストに書いときます
⊂((・⊥・))⊃
あまのっち
2012/09/30 19:19
⇒あまのっちさん
他のうどんは食べてないからだしはわからんけど、うどんそのものはモチモチで最高ですな!
お近くなんで1回は行ってみてください(^_^)v
オカモト
2012/10/01 04:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
Powered by TrendPost
讃岐うどん  美曽乃 REFALEのおっさん!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる