REFALEのおっさん!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 堺浜後のMのランチ

<<   作成日時 : 2012/09/20 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事終わりで久しぶりに堺浜へGO
画像


最近は一気に秋めいてきましたね
涼しくて風もあまりなく走りやすいです!
LSD的な心拍で淡々と周回。

走り始めが11時前
12時を回る頃にはお腹がすいてきました・・・。
結局空腹には勝てず10周回で切り上げてランチレポに移行

今日も行くでぇ!!!

今日は堺東駅近く、阪神高速高架下の洋食屋トミーパート2さんへ!!!(なぜパート2なのかは知りません)


画像


店内に入るとかなり年期がはいってて味があるといいましょうか・・・。(お世辞にも綺麗とは言えませんが(-_-;))
1時前に入店して15人位が入る店内には先客は7人ほど。新しいお客さんも次々に入って来てさすがの人気店!しかも女の人が意外と多い。
画像


なぜか???店内にはカラオケも!
画像


食べログでもかなり有名なお店ですが、興味があったのはMのランチ!
いつもブログをチェックしているM三郎さんが命名したこのランチを食べてみたかったんです!

メニューです↓
画像


画像

10分ほど待ったでしょうか・・・。
来ましたMのランチ!(味噌汁付きで1000円)

画像
.

画像

さすがにかなりのボリューム!
カレー風味とトマトのソースが乗ったオムライスの横にエビフライ。こちらはタルタルソース。
右側にはゲンコツくらいあるミンチカツにデミソースオンザ目玉焼き!その奥にはポテトサラダ。
興奮して平常時心拍50台の僕の心拍も若干上がってます↑↑↑

ケチャップでしっかり味付けされたオムライス。大きめのたまねぎと豚バラがいいアクセントになって( ゚Д゚)ウマー

ミンチカツ、エビフライもソースの味とサクサクの食感があいまってまずまず旨かったです\(~o~)/
見た目はかなりボリューミィーでしたが以外に軽く食べれました。
ただ、何皿か一緒に調理しているせいか若干冷めてた・・・。そこだけは残念でしたね^^;

評価は   ★★★⋆☆☆  3.5点

他の人が食べていたカレーも旨そうだったんでまた堺浜帰りにでも寄ってみます。

トミーパート2!これぞB級グルメって感じなお店でございました

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕の家から近いっすねぇ!
今度行ってみます (^∇^)

オカモトさんの紹介した店
何個かメモってますよっ!!
あまのっち
2012/09/21 11:27
⇒あまのっちさん
あまのっちに家からだと近いですね!駐車場がないんで自転車で行ってください(^_^)v
かなり個性的なお店ですよ!

また旨い店探しときますネ!!!
オカモト
2012/09/21 16:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
Powered by TrendPost
堺浜後のMのランチ REFALEのおっさん!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる